Entries

ブログランキングで6位と11位になりました

「世界を救う日本の360兆円」というテーマで記事を書こうと思ったのですが、前のブロ
グにアクセスが集中して衝撃だったので、一応記録を残すと言う意味でこの記事を書いて
います(半分は自慢なんですが…w)。


政治ランク

金融ランク


アクセス急増の背景は、Yahoo!Japanに記事がリンクされたことです。

これまで、通常時のアクセス数は500pv/日くらいで、たまに多いときには1,000pv/日くら
いで、2chにリンクが貼られた時などは2,000~3,000pv/日だったので、Yahooの影響力の
大きさを感じました。

今後も変わらず頑張っていくので、よろしくお願いします。
Use trackback on this entry.
http://globalmacro.blog.fc2.com/tb.php/23-39fc37b8

Trackbacks

Comments

Post a comment

Post a comment
Only the blog author may view the comment.