Entries

有料記事について

登録フォームへのリンクはページ下部にあります。
お手数ですが、以下の内容を理解した上で購読して下さい。

これまで通り、世界情勢についての個人的見解については無料でブログに公開していきます。
一方で、主に投資をしている方やこれからしようと考えている方を対象に、よりマーケットに近い情報を提供するために、有料で記事を配信することにしました。
投資助言業ではないので、具体的な商品名・銘柄名の売買指示はしませんが、読んで理解すればマーケットで何が起こっているのか、次に何が起こるのか、などを自身で判断できる力がつく内容を目指します。

有料記事の内容については投資スタイルと有料記事・無料記事の執筆ポリシーを参照して下さい。

購読料は30日で315円

30日間315円で最低でも30日間で4回以上の配信を約束します。
4回というのはあくまで最低ラインであり、今までの経験則から言えばデイリーに近い形で配信することが可能だと思いますし、なるべく多く配信したいと考えています。
ただし、お金を頂く以上、最低限の約束は守りたいと考えているので、「30日間で4回以上の配信」を最低限の約束とさせて頂きます。

315円というのは以下の考えから総合的に判断して決定しました。
・頂いたお金以上の価値を提供したい
・社会人・学生はもとより年齢に関係なくより多くの人に情報を提供したいので、大きな負担にならない価格にしたい
・私自身が購読している他の有料記事の相場を参考にした

※尚、価格については今後訂正する可能性があります。

特定商取引に基づく表記

支払い方法はPayPal

購読料の支払いはPayPalを活用します。
PayPalのアカウント(無料)が必要になりますので、ご了承下さい。
下記、[購読]ボタンを押せばPayPalのサイトにジャンプし、購入手続きに入れます。
尚、一度購読手続きを済ませれば、次回(30日後)以降は自動的に更新されます。
キャンセルされたい場合は、[購読のキャンセル]ボタンを押し、所定の手続きを取って下さい。
購読権が残ったままキャンセルされた場合、購読権満了まで記事が配信されます。
また返金はいたしません。

配信方法はメールマガジン

有料記事の配信方法はメールマガジンになります(今後変わる可能性あり)。
入金完了次第、次回発行の記事をメールにてを送付します。
メールはPayPalに登録されたメールアドレスに送信します。

禁止事項・解約について

・有料記事の著作権侵害に対しては、厳正に対処します。記事の一部または全部を、引用と認められる範囲を超えて複製し、他者に公開することを禁止します。
・お客様が資産運用を行い損失を被った場合でも、当方では責任は負いかねます。
・解約につきましては、ウェブサイトにて随時、即時解約をお受けします。ただし、解約時に購読権の日にちが残っている場合でも、購読料の返金はいたしません。









Use trackback on this entry.
http://globalmacro.blog.fc2.com/tb.php/11-285a2a8d

Trackbacks

Comments

Post a comment

Post a comment
Only the blog author may view the comment.